SSブログ

ワタシってサバサバしてるから・第15話 [ワタシってサバサバしてるから]

「恋は自分に緊張を与えてくれる存在で、いつでもしています。恋していれば、常に輝いていたいじゃないですか。輝きを持続させてくれる鬼コーチ、それが恋ですかね」



「(わたしは恋をしたら)自分から告白しますかね。待ってる時間って、不安になったり、嫉妬したりするじゃないですか。そんな みにくい自分が嫌いなんで」



「この世はみんな、まわりから『いいね』って言われたくて生きてんの。だから、必死になって自分を うらやましがられるように変えていくんじゃん」



「自分をまわりに合わせて変えるんじゃなくてさ、自分が自分らしく輝ける場所を探すほうがラクじゃん・・・会社だって、男だって、なんだって」


NHK/2023年2月1日放送
【脚本】
福田晶平/【原作】とらふぐ、江口心
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。