SSブログ

美しい彼2・第1話 [美しい彼]

「高校生のころから あこがれて、理想のように思い続けた相手と こんな近くで お買い物をオレはしている。これを幸せと言わずして、なんと言う。(中略) ひとの幸せの量はあらかじめ決まっているという説がある。だとしたら、自分の人生は この先、不幸しかないのかもしれない。清居きよいにフラれるとか、清居に嫌われるとか、清居に先立たれるとか・・・そうなったら、どうしよう」



「『いえ』『ぜんぜん』『そんな』『へー』『すごい』――。5つの言葉と、引きつった笑顔だけで乗り切れるほど、この戦場は甘くない」



「こいつはホントにオレをおかしくする。オレの男はホントはカッコいいんだって見せつけたくて・・・なのに、誰かに取られそうになると、死にそうに寂しい。こんな純粋な気持ちをなんというのか、オレは知りたい」


TBS/2023年2月7日深夜放送
【脚本】
坪田文/【原作】凪良ゆう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。