SSブログ

三千円の使いかた・第8話(最終回) [三千円の使いかた]

「さっきは投資に必要なことを教えたけど、逆に いちばん いらないものって、なんだと思う? 悩んでる時間よ。そのときそのときの選択を後悔したって仕方ない。ホントにダメだと思ったときは、損切りが必要なの。そして、自分の決断に自信をもって前に進むしかないわ」



「ひとが同じ方向を向いて歩いて行くにはさ、最初に とことん向き合わないとダメなのかもね」



「親っていうのはね、子供がいくつになっても心配なの。子供の幸せには、責任を持ちたいと思ってるの」



「この一年で、美帆ちゃんはホントに変わったわ・・・生活も、中身もね。人生には いつからでも できることがあるって、あなた自身が証明したのよ」


テレビ朝日/2023年2月25日放送
【脚本】
嶋田うれ葉/【原作】原田ひ香
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。