SSブログ

DOGENGERS ドゲンジャーズ ~メトロポリス~・第2話 [ドゲンジャーズ]

「あなたの(内なる思いではなく)内気なる思いが、この活動服の力を最大限に生かせるの。簡単に言えば、君が臆病者だから使えるの」



「(きみたちは実在するヒーローだけど)法律だって、この国には実在してる。そして、これは きみたちが抵触しているであろう法令の一部。ちなみに銃砲刀剣類所持等取締法では、刃渡り5.5センチ以上ある剣の所持は禁止。拳銃所持の場合は、1年以上10年以下の懲役。刃渡り5.5センチ以上ある剣の所持の場合、1月以上3年以下の懲役、または50万円以下の罰金ね。いつだって、あなたたちをパクれるわ」


TOKYO MX/2023年4月16日放送
【脚本】
シャベリーマン/【原作】株式会社 悪の秘密結社
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。