SSブログ

かしましめし・第4話 [かしましめし]

「他人から無責任に言われると傷つく言葉じゃない? 『あるあるだね』って」



「なにより千春がスゴイのはね、普通でいるところ。なんていうかな、美大生じゃないと わかりづらい感覚かも。髪 染めたり、服きめたり、目立つ行動 取りがちなんだけどさ、千春は そういうことなくて。バランス取れてて、普通の感覚 持ったままセンスがいいんだよ。それって、スゴイことで」



「わかるで、(無理に笑ったところで)笑顔なんて、なんの解決にもならへんのにな。その場を笑ってやり過ごすのって、大人のスキルやと思ってたけど、そうするとどんどん追い詰められてって・・・。笑うのって、ゆっくりとした自殺みたいやな」


テレビ東京/2023年5月1日放送
【脚本】
玉田真也/【原作】おかざき真里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。