SSブログ

だが、情熱はある・第5話 [だが、情熱はある]

「わたしがプロデューサー デビューしたのが、97年でしょ。そのころはもう『オレが天下を取る』って感じじゃなくて、何人かの芸人がチームで番組を持つ時代に移ってったころ。でも、そんなブームもすぐ終わっちゃって、いま(2009年)は情報バラエティが主流。芸人は そのアクセントのような存在。なんかね、やりたいことが、ちょっとだけ違うんですよね」



「ひとを笑わせようとしてるのか、まわりと違うことをやってるって言われたいだけなのか・・・。本来、面白いことをすればいいはずなのに、変わってることすれば、目立つんじゃないかなとか・・・でも、全然ウケなくて。どうしたら売れるんですかね」



「わたし、どう考えても幸せなんですけど。(中略) だから、これからも頑張りたいんですけど。不幸じゃないと、努力って できないんですかね」


日本テレビ/2023年5月7日放送
【脚本】
今井太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。