SSブログ

かしましめし・第5話 [かしましめし]

「ツラさを先延ばししただけかもしれないな。『そのときは救われる』っていうのは、残酷なんだよ。そのせいで、あとから致命傷を負うんだ」



「安心できるひとってさ、感情の振れ幅が大きくなくて安定してるよね」



「あのとき思い切りバットを振ってたらって、いまでも考えんだよ。人生、やらなかったことのほうが残るんだよな」



「結婚して気づいたけどね・・・このひとのこと、好きって思い込んでただけだって。見た目が好みだったり、あこがれだったり、話してて楽しかったり、いろんな感情が含まれてるから、なんとなく好きって思い込んじゃうことがあるんだよね」


テレビ東京/2023年5月8日放送
【脚本】
今西祐子/【原作】おかざき真里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。