SSブログ

あなたがしてくれなくても・第10話 [あなたがしてくれなくても]

ようちゃんは わたしのことが好きなんじゃないよ。自分のことが好きなんだよ。全部、陽ちゃんの気持ちだけ。(別れたくないのは)自分が困るから。自分がさみしいから。自分が好きだから。陽ちゃんの中に、わたしが いないんだよ」



「夫婦だからって(相手のことが)わかるわけじゃねえからな。わかろうとするから、夫婦でいれんのよ」



「いまは自分の足で立つために頑張ろうって思ってます。誰かの中に自分を探してるようじゃ、いつまでも変われないんで」


フジテレビ/2023年6月15日放送
【脚本】
おかざきさとこ/【原作】ハルノ晴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。