SSブログ

仮面ライダーギーツ・第49話(最終回) [仮面ライダーギーツ]

「いまのおまえたちは願いを妄想するだけの無力な存在」
「バカか、おまえ・・・未来から来たくせに、なんも わかってねえな。願いがあるから、ひとは強くなれるんだよ。仮面ライダーになって、オレたちはそれを知った。だから、オレたちは願い続ける」



「この時代の未来は、この時代の者たちに託される」



「この世界は生まれ変わる・・・幸せの総量も限界もない、みんなが願った分だけ みんなが幸せになれる そんな世界に。だから、おまえらも幸せになれよ。(神様になった)オレのことなんて、忘れるに限る」


テレビ朝日/2023年8月27日放送
【脚本】
高橋悠也
※ 1段目(下の台詞)は3名による連続した台詞をつなげたものです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。