SSブログ

ライ麦畑でGIGをして・第2話 [単発]

「ひとの幸せを まずは追求しなければならない。その延長線上に利益は生まれる。会社とは そういうもんや。利益ばっかり優先してたら、いつか必ず なにかが破綻する」



「やっても意味がない、とか言うひと いてるけど、べつに意味なんか なくていい。意味を持とうとしすぎなんや。だから、勝手にひとを無意味な存在にしようするバカがおる。意味なんか、そんなに重要じゃない」



「全力で歌ってください。どんな人間でも、全力疾走してる姿が いちばんカッコいいです」



「フェスのタイトルは やっぱりTシャツにしたくなるようなやつじゃないとね」



「キライなやつのことを、いつまでも思っていても仕方がない。復讐は自分が幸せになることだ」


tvk/2024年1月11日放送
【脚本】
島田角栄
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。