SSブログ

恋は湯けむりの中で・第6話 [恋は湯けむりの中で]

「よーく見たら、あれ? カッコいいかも・・・。そんな、わたしだけが見つけちゃった、その魅力 気づいちゃった(相手がいる)。よしよし、このまま誰にもバレず、わたしからの興味、関心、寵愛、眼差しだけを受け、わたしの愛しか知らずに生きてゆけ。幸せに、そして 生涯 わたしだけのものであれ。そんなふうに、決して誰にも推したくない、むしろ大切に、こっそり しまって、いつまでも隠し持っておきたいような 推しメンならぬ、こそメンが、誰にでも ひとりは いるんじゃないだろうか」



「恋はいつだってタイマン勝負。誰もが独りぼっちで戦ってるんだ。SNSで仕入れた事前情報とか、友達の援護射撃とか、そんなのは遥か及ばないところに、ポンと独り 放り出されて、誰かの心と真っ向勝負しなきゃならない。それが恋愛。待ってるだけじゃ、逃げてばかりじゃ、ダメなんだ」


tvk/2024年3月1日深夜放送
【脚本】
大島智衣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。