SSブログ
恋は湯けむりの中で ブログトップ

恋は湯けむりの中で・第6話 [恋は湯けむりの中で]

「よーく見たら、あれ? カッコいいかも・・・。そんな、わたしだけが見つけちゃった、その魅力 気づいちゃった(相手がいる)。よしよし、このまま誰にもバレず、わたしからの興味、関心、寵愛、眼差しだけを受け、わたしの愛しか知らずに生きてゆけ。幸せに、そして 生涯 わたしだけのものであれ。そんなふうに、決して誰にも推したくない、むしろ大切に、こっそり しまって、いつまでも隠し持っておきたいような 推しメンならぬ、こそメンが、誰にでも ひとりは いるんじゃないだろうか」



「恋はいつだってタイマン勝負。誰もが独りぼっちで戦ってるんだ。SNSで仕入れた事前情報とか、友達の援護射撃とか、そんなのは遥か及ばないところに、ポンと独り 放り出されて、誰かの心と真っ向勝負しなきゃならない。それが恋愛。待ってるだけじゃ、逃げてばかりじゃ、ダメなんだ」


tvk/2024年3月1日深夜放送
【脚本】
大島智衣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋は湯けむりの中で・第5話 [恋は湯けむりの中で]

「優しくされると、ひとは期待しちゃうもんだよ」



「優しいって思われがちだけど、ぼくの場合それって、その相手のこと 全然 興味がないから、優しくできるんだよね」


tvk/2024年2月23日深夜放送
【脚本】
大島智衣
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋は湯けむりの中で・第4話 [恋は湯けむりの中で]

「一日中 仕事して帰ってきて、『今日、誰にも自分の気持ち、話さなかったな』とか、世界中の いいことしか見たくない、聞きたくない日ってあるじゃん? 『いまの仕事が、ホントに自分が一生 費やして やるべき仕事なのかな』とか、人並みに悩むじゃん。日々 忙しくて、笑いたくないのに笑ったり、わたしが どう感じているか、なにを思ってるかなんて、誰にも求められてなくて・・・わたしのストーリーなんて、誰も関心なくてさ。生きるために働いてるのに、心が死んじゃいがちだよね」


tvk/2024年2月16日深夜放送
【脚本】
大島智衣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋は湯けむりの中で・第3話 [恋は湯けむりの中で]

「ほめ言葉に、批判 混ぜないでもらえる?」


tvk/2024年2月9日深夜放送
【脚本】
井上博貴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
恋は湯けむりの中で ブログトップ