SSブログ

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!・第9話 [おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!]

「どうして そうなの? 女の子のことを、体形で どうこう言ったり、すぐに『誰が好み?』とか・・・。好みって言われて、迷惑な子もいるかもだし、好みじゃないって言われた子は傷つくよ。だいたい、好みって、離れたところからパッと見て、わかった部分だけを判断する言葉だよね。仲良くなって、いろんなことを知ってみたら、違うところも見つかるはずなのに。そういう いろんな いいとこ 全部 無視して、自分から見てるところだけで ひとを判断するのって、ぼくはイヤだ」



「(あの子は)男前だよな。いや、男前って言葉はあれだな。男気があるっていうか・・・それもダメだな。うーん、なんか仕事っぷりを ほめるときに使ってきた言葉って、男だらけだな」


フジテレビ/2024年3月2日放送
【脚本】
藤井清美/【原作】練馬ジム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。