SSブログ

推しを召し上がれ 〜広報ガールのまろやかな日々〜・第9話 [推しを召し上がれ]

「お母さんは、うちとお兄ちゃんが間違ってると思ってくれていいよ。世代差とか、土地柄とか、いろいろあるでしょ。それをお母さんが理解できないのは、なんとなくわかる。ただ、うちとお兄ちゃんが ひとに迷惑をかけてないってことは、わかって欲しい。大人しくて、行動範囲がせまくて、結果的にひとに迷惑をかけてないのは、うちとお兄ちゃんの個性なんだよ。(中略) お兄ちゃんのコスプレとか、わたしが結婚に興味がないこととか、そんなの認めてくれねでいいから、間違ってると思ってくれてていいから・・・お願いだから、面と向かって非難しねえで」


テレビ東京/2024年3月6日深夜放送
【脚本】
阿相クミコ/【原作】宮木あや子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。