SSブログ

黒い十人の女・第4話 [黒い十人の女]

「これは、ただ訳が分からないものを、芸術とかいって逃げてるタイプの典型だね。なんなら、理解しなほうの責任にしちゃう、いちばんダメなやつ。おそらく、終わったあと楽屋に行ったら、佳代さん自身は やりきったっていう顔で『どうだった』って聞いてくると思うの。もちろん、それは『さあ、ほめて』ってことで。まあ、そのときのために、ほめるところを探しながら観とくといいかもね。まあ、『独特ですね』とか言っとけば、喜ぶんじゃ? そう、こういうひとって、ほかとは違うのよっていう意識が異常に高いから、 “変わった舞台” っていうニュアンスの言葉、100パーセントほめ言葉として解釈すんのよ、バカみたいに」


日本テレビ/2016年10月20日放送
【脚本】
バカリズム/【脚本協力】オークラ/【原作】和田夏十
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。