SSブログ

来世ではちゃんとします・第8話 [来世ではちゃんとします]

「これは(好きなんじゃなくて)『やりたい』っていう とんでもない性衝動を、好意だって勘違いしてる青春のやつ。相手は誰だっていいの。女体に夢中になっちゃってるんだよね」



「なんか変な匂いするんだよね、Fくんは。異国雑貨屋を薄めたような匂いっていうか、遺伝子が『こいつじゃないぞ』って言ってるような匂い」



「(どんなふうに気持ちを踏みにじって傷つけたのか)詳しいことは わかんないけど、大森さんと同じようなことしてるひと、世の中に たくさんいると思うよ。同じことしてても、まったく気にとめてないひとが ほとんどだろうし」



「いやな人間と食べる高級なディナーよりも、推しを見ながらのカップラーメンのほうが100倍おいしいんだよ」


テレビ東京/2020年2月26日深夜放送
【脚本】
舘そらみ/【原作】いつまちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。