SSブログ

2020年 五月の恋・第二夜 [2020年 五月の恋]

「どうにも ならないことで(こっちが)泣いてるのをさ、笑いに持ってって、泣き笑いにしてしまうっていう、なんていうか・・・一見、高度な展開? (中略) だから、納得できないわけ。くやしいわけ。なんか、わたしの負けじゃん、このままじゃさ。ヤでしょ、それじゃあ。負けのまま終わるわけには いかないんだよ」



「やめよう、ケンカみたいな、こいうやつ。もうオレたち、別れてんだから。これ以上、どうしろっていうの。もっと別れるの? ねえ」



「見せかけの平和の先にはね、地獄が待ってんだよ。だってそうじゃん。とりあえずモメないために、ごまかして やり過ごしたって、現実や問題は なくならないでしょ」



「相手がどう思ってるか ばっかりなんだよね、(あなたが)気にするのって。それは、あなたの優しさのつもりなんだろうけど、いつでも優しいのって、逆に、愛されてなんかない気がすんだよね」


WOWOW/2020年6月3日放送
【脚本】
岡田惠和
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。