SSブログ

KING OF DANCE・第5話 [KING OF DANCE]

「(うちのチームを抜けて)最大の敵『WORLD_Mワールド エム』に行くって、どういう神経してんだよ、あいつは。(たしかにオレは『好きなところでやれ』)っつったよ。つったけどさ、『ここに残れ』っていう意味合いもあるじゃん」



「10年前、オレたちダンサーの終着点はバックダンサー(だった)。それも、大勢の中のひとりだ。(中略) だがな、いまは そうじゃないんだ。KOD(KING OF DANCE)を取ることによって、そこから先、個人の世界をどこまででも広げられる。つまり、チームに こだわる時代じゃないってことだ。KODはそれ自体がひとつのショーで、(ライバルチームにメンバーを引き抜かれても)大きい目で見れば、フォーメーションがちょっと変わったに過ぎないだろ」


BS日テレ/2020年6月4日放送
【脚本】
吉谷光太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。