SSブログ

地獄のガールフレンド・第8話 [地獄のガールフレンド]

「些細なことでケンカして、それで別れちゃったとか言うじゃない? 本当は愛し合ってたのに、些細な感情のすれ違いで、とか。ないから、そういうの。そんなんで別れたなら、絶対どっちかが、そうなる前に、別れたいって思ってたのよ。(中略) 自分から別れを切り出したとか、後悔してるのかもしれないけど、実は相手に、別れを切り出すように仕向けられてたりするわけよ」



「30女が若い男と寝るのに、『えい、やあ』って助走が欲しかったって感じかしら。年も取ってきたら、そういう自己演出って必要になってくるのよね」



「信じられるかどうかなんて、一旦、全部 懸けてみるしか、証明できないじゃん」



「お互い好きでも、うまく いかないこともあるよ。お互いのために別れようってこともあるでしょ」
「えー、わかんない、それ。 “ためになる” ために、つきあうの? えー、じゃあさ、6年前、よその夫と不倫してたのは、成長のためだったの」


フジテレビ/2020年6月8日深夜放送(2019年12月13日、FODにて配信)
【脚本】
黒沢久子/【原作】鳥飼茜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。