SSブログ

来世ではちゃんとします2・第7話 [来世ではちゃんとします]

「手ひどく扱ってもオレに好意を寄せる女を見ると、他人に迎合し続けた(自分の)鬱屈した感情が気持ちよく晴れる。(それがSMプレイをやめられない理由だ)」



「お互い もう結婚適齢期だ。今度 別れたら、次はないだろう。(中略) こいつしか いないと頭でわかっていても、そのほかを手放すには、人生 長すぎる」



「作家には、想像で書くのがうまいやつと、自分が体験したこと、見聞きしたことから着想を得るのがうまいやつがいる」


テレビ東京/2021年9月22日深夜放送
【脚本】
ペヤンヌマキ/【原作】いつまちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。