SSブログ

メンタル強め美女白川さん・第1話 [メンタル強め美女白川さん]

「ダイエットって、ストレスたまりますよね。(中略) (でも、町田さんと)半分こ(にして お菓子を食べる)なら罪悪感も半分、ノーストレスにハーフカロリーで一石二鳥。これでまた頑張れますね」



「(笑いたくもないことでヘラヘラするのは、卑屈とは)違います。町田さんは誰かのために笑うことができる、スゴイひとです」



「ひとから向けられた悪意って、何年たっても つきまとうんです」



「ナンパ断ったら『ばばあ』とか、『たいして可愛くないくせに』とか、『ぶりっ子メイク、痛い』とか、いろいろあったなあ。(でも、)べつに(なんとも思ってません)。だって、そんな失礼な人間の美意識とか、信用するに値しなくないですか」


テレビ東京/2022年4月6日深夜放送
【脚本】
狗飼恭子/【原作】獅子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。