SSブログ

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~・第10話(最終回) [悪女(わる)]

「己の正しさは結果で示せ」



「男性より女性のほうが、早めにカウンセリングに来るんだって。男性は症状がひどくなって、ようやく通院を考える。男のひとって、自慢話は好きだけど、弱みをひとに話したり、オチのない話をするの苦手だから。(中略) 女性は誰かに話して、共感してもらうことで、悩みならツラさを和らげたり、喜びを共有できる。でも、男性は そもそも目的のない打ち明け話が苦手」



「(間違った記事でも)一部が本当なら、全部 真実だって思われても仕方ない」



「峰岸さんがやりたいこと全部 かなえて、世界一 幸せな社長になって・・・女が出世するって、こんなに楽しいんだぞって、みんなに見せつけてください。(中略) 峰岸さんが険しい道を切り開いてくれたら、田中が そのあとを楽々と続きます。世界一ハードルの低いロールモデルになってみせます」


日本テレビ/2022年6月15日放送
【脚本】
後藤法子/【原作】深見じゅん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。