SSブログ

メンタル強め美女白川さん・第12話(最終回) [メンタル強め美女白川さん]

「(自分が嫌い?) それは普通のことだよ。たいていのひとは、100パーセント自分を好きなんてことは、ないんじゃないかな。でも、好きでいようとしてる」



「どうして、自分で自分を そんなに傷つけるの? 谷口さんを嫌いな『みんな』って誰? そんなひと、どこにいるの。わたしは谷口さんが好き、入社したときからずっと・・・いまも。わたしの大切な谷口さんに、これ以上ひどいこと言ったら、わたしは谷口さんを許さないから。だから、谷口さんが谷口さんを傷つけるなら、わたしは谷口さんを許さない」


テレビ東京/2022年6月22日深夜放送
【脚本】
狗飼恭子/【原作】獅子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。