SSブログ

初恋の悪魔・第7話 [初恋の悪魔]

「ひとに見せたい顔と、本当の顔は違う。彼女がどんな気持ちだったかなんて、こんな動画じゃ、わからない」



「誰しも、なにかあるさ。もっともらしい理由があったら、納得いくのか。いらん、いらん。なにかの箱に入れて語られるなんて、真っ平ごめんだ」



「わたしは いまの自分が好きなのだ。誰かさんに出会った自分が好きなのだ。出会う前のわたしで、覚えられたくなどない」



「わたしが いなくなって寂しがるのは構わないが、ほどほどにしとけ。悲しいとか、ツラいとか、わたしは置いて行きたくない」



「わたしには思い出がある。しかも、わたしの思い出は、わたしだけの思い出じゃない。それがうれしい。これ以上があるか」


日本テレビ/2022年9月3日放送
【脚本】
坂元裕二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。