SSブログ

恋と友情のあいだで<里奈Ver.>・第1話 [恋と友情のあいだで]

「女子大生なんてボーナス期間みたいなもんなんだから、思いっきり利用しないとダメでしょ」



「結局、男なんて どれも同じ生き物ならば、ツラい日々を救い出してくれるような男を選ぶほうが正解なのだろうか」



「プロポーズの喜びよりも先に、『よくやったね。皆がうらやむセレブになれるね』という言葉が頭の中で響いた。でも、それでいいじゃない。誰かを愛して結婚したからって、幸せになれる保証なんかない。わたしは、わたしの人生に必要な選択と決断だけをすればいい」


フジテレビ/2022年10月24日深夜放送
【脚本】
遠山絵梨香/【原作】ふるかわしおり、山本理沙
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。