SSブログ

スタンドUPスタート・第2話 [スタンドUPスタート]

「地酒? 男女の距離を魔法のように縮める、あの地酒ですか」



「社長病って知ってる? あれもこれも、なんでも自分でやってきたと思っちゃう、やばーい病気」



「功績っていうのは肩書じゃない。誰かと歩いてきた道のことだよ」



「社長病ってやつの特効薬は、自分の苦しみを誰よりもわかってくれる仲間だからね」



「いくら いいアイディアを頭の中に持っててもさ、実際に一歩 踏み出すためには、ひとと ひとのあいだに生まれる強いエネルギーが必要だよね。立山くんの事業計画書は、お世辞じゃなくて本当によくできてるよ。スタートアップするために悩んできた時間はムダじゃない。だから、あとは自分を動かすエネルギーになってくれるひとを見つければいいんじゃないかな」


フジテレビ/2023年1月25日放送
【脚本】
モラル/【原作】福田秀
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。