SSブログ

スタンドUPスタート・第6話 [スタンドUPスタート]

「こがん事業に目新しさなんか、いらんと。やり尽くされたことのほうが、お役所のおっさんは安心するっちゃけん」



「よそをマネるのではなく、よそからマネられる――。風汐かざしおが日本で最初の試みをすることによって、地方創世のパイオニアになるんです」



「望んでいる結果は得られんかもしれん。でも、やることに意味がある。わたしがそう思えるとは、一緒に頑張ってくれるひとたちが、わたしが失敗することを絶対に笑わないからなんです」



「失敗したことより、挑戦したことを、わたしだけは しっかり見てますけん。怖い気持ちは、ようわかります。ばってん、いちばん怖かとは、立ち上がらんまま、終わることやなかですか」


フジテレビ/2023年2月22日放送
【脚本】
モラル/【原作】福田秀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。