SSブログ

夕暮れに、手をつなぐ・第7話 [夕暮れに、手をつなぐ]

「(この服は)洗えんでよか、一回 着られれば。夢を着ると・・・シンデレラの馬車みたいに。一回 着たら、消えてなくなる服を作りたいが」



「独りは寂しいから誰かと つながりたって思うんだけど、つながったら余計 寂しくなる。独りのときが、余計 寂しくなる」



「空豆は笑顔のひとだね。わたしが空豆を思い出すとき、いつも空豆 笑ってる。わたしが泣いてても、空豆が笑ってくれたらいいよね。世界は中和される」


TBS/2023年2月28日放送
【脚本】
北川悦吏子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。