SSブログ

とりあえずカンパイしませんか?・第4話(最終回) [とりあえずカンパイしませんか?]

「合コンの品定めし合う心理戦みたいなのに疲れちゃうときもありますけどね。常におまえは何者だって、問われ続けてる感じっていうか」



「『好き』っていう感情が好きです。(中略) なにかを好きって思うときとか、誰かを好きって思うときとか、その瞬間が好きです。見えてる景色の全部が輝いて、無敵な気持ちになれるんです」



「このひととなら恋できるかもって思ったんです。でも、振り返っていま思うのは、あれも恋じゃなかったんだと思います。恋しなくちゃいけないって思ってただけ・・・」


テレビ東京/2023年3月22日深夜放送
【脚本】
三浦直之
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。