SSブログ

ああ、ラブホテル ~秘密~・第5話 [ああ、ラブホテル]

「リンちゃんはね、(中略) 国においてきた家族のために なんとかしなきゃいけないと思って、仕方なく、必死にパパ活してるんだよ。だからね、そもそも(ぼくがお金をあげる)これは ひと助けなんだよ。そう、これは募金と一緒。世界中には恵まれない子供たち、戦争で家族を失ったひとたちが いまも たくさんいるんだよ。日本は まだ平和だけどね、世界は問題で満ち溢れたんだよ。(見返りを求めて金を出しているなら募金じゃないって?)わかった。じゃあ、これは ふるさと納税だよ。その地域を応援したいから、お金を払って返礼品をもらう――。結局ね、ぼくは困ってるひとを助けてあげたいんだよ」


WOWOW/2023年6月16日放送
【脚本】
内山拓也木村暉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。