SSブログ

シガテラ・第12話(最終回) [シガテラ]

「どうすれば、死ぬほど好きなひとを幸せにできるのか――それが わかったんだ。答えは『不幸になるまで頑張る』だ。南雲さん、不幸が訪れる寸前まで、ぼくはきみを 超 幸せにするぜぇぇぇ」



「現時点で、ぼくは『南雲さんを幸せにできる男』第1位。ぼくはいま『南雲さんを幸せにするために生まれてきた男』第1位。死守して見せるぜ」



「愛――という言葉しかないなら、『愛してる』としか言えないが、もっと強烈な言葉が生まれるのを待ち望んでるほど、ぼくは南雲さんのことが好きだ」


テレビ東京/2023年6月23日深夜放送
【脚本】
政池洋佑/【原作】古谷実
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。