SSブログ

ホスト相続しちゃいました・第11話 [ホスト相続しちゃいました]

「歌舞伎町って、夢はあるけど、未来はないよねって。ホストも、ホス狂いも、年とったあとがないから」



「ホストはナンバー制度が醍醐味って、ふたりは言ったけど、それも ここ数十年の話。むかしはホストにナンバー制なんか なかった。シャンコ(シャンパンコール)だって なかったし、売り掛けも なかった。夜の街を生きるひとたちが必死に もがいてきた結果が、いまのホストなんだよ。だから、これからのホストも、きみが新しく変えたっていい」



「わたしたちは姫を楽しませる対価で高い お金をいただくの。間違っても、苦しませて お金を もらったらダメ。そんなの うちの店じゃない。(中略) 高額なボトルを せがんでもいい。一緒にナンバーを夢 見てもいい。でも、姫が苦しんでるって思ったら、踏みとどまってほしい」


フジテレビ/2023年6月27日放送
【脚本】
中村允俊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。