SSブログ

treatment・第20話「このハンバーガー、ピクルス忘れてる。・第1話」 [treatment]

「男性器ってさ、この世にあるものの中のすべてで、いちばん呼び方 多いんじゃないかな」



「(押収された下着が)150枚ねえ。まあ、相場 知んないからさ、それが多いのかどうか わかんないけどさ・・・(中略)。犯人からしたらさ、その下着 集めんのってのは趣味なわけでしょ。趣味って考えたらさ、結構 微妙な数じゃない? たとえばさ、すごい音楽が好きで『CD集めるのが趣味です』って言うひとがいて、そのひとがさ、『うちに150枚もCDあるんですよ』って言われてもさ、べつにそんなに多くないなって思わない?」



「『好きとか そういう感情を表に出さないのは、それは その感情が存在してないのと一緒だ』って言われました。あ、えっと、そうですね・・・ごめんなさい。いま自分で考えました。なんか、空気的に すごいフラれそうだったんで、ひとに そそのかされて、勢いで告白しちゃったっていうふうに装いました」


TOKYO MX/2023年8月15日放送
【脚本】
木村聡志
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。