SSブログ

ぼさにまる・第7話 [ぼさにまる]

「いまの おまえはな、完全に『ウサギとカメ』のウサギだぞ。ちょっと要領いいからって、努力しないと、結局ルーザーになんだよ。社会なめてると、あとで後悔するからな」



「(このニンジンのすり流し、)すっごく おいしいよ。おいしさが染み込んで、体がオレンジ色になる感じ」



「わたしは ずっと かけっこの いちばん後ろを走ってるみたい。追いつかなきゃって、いつもあせってて・・・どうせ、わたしなんかって あきらめて・・・自分がどんどん嫌いになっていく」


フジテレビ/2023年11月22日深夜放送(2023年10月13日、FODにて配信)
【脚本】
天野千尋/【原作】サンリオ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。