SSブログ

アイのない恋人たち・第6話 [アイのない恋人たち]

「結局、結婚式の日に3人とも別れちゃったんですね。なんか、ミジメさの日本選手権にでも出てるみたいね、みんなで」



「だいたい、(セックスの)経験があるとか ないとか、どうでもいいだろう、ほっといてくれって思いません?(中略) こっちは ただ普通に生きてるだけなのに、なんで軽い犯罪者みたいな目で見られなきゃ いけないわけって。なんか『いままで お酒も飲んだことないの? あんなに おいしいものなんて ないのに』って、マウント取られてるみたいで」



「こっちはね、毎日、広い海を独りで漂ってるような気分なの。どっちに泳いでいけばいいのか、全然わかんないの。わかるのは、ただ『なろうと思ってた自分』とは遠ざかってるってことだけで・・・」


テレビ朝日/2024年2月25日放送
【脚本】
遊川和彦
※ 1、2段目は2名による連続した台詞をつなげたものです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。