SSブログ

ブラックガールズトーク・第4話 [ブラックガールズトーク]

「(他人と同じものでも)全然 気になりません。カワイイものはカワイイだけだし、誰が持ってるとか、一切 関係ないです」



「うわあ、係長、めちゃめちゃ自分に酔ってらっしゃる。『彼女をかばう大人のオレ』に浸ってる感がスゴイ。(中略) 『誤解されやすい(子だから)』とか、『ピュアだから』とか、もう洗脳 完成してるもん」



「やばい女を やばくないと思う男は、かなりやばい」



「ひとのものがよく見えて、それ欲しがって・・・若いうちは それで よくてもさ、遠からず気づくよ。誰かを輝かせるものが、自分を輝かせるとも限らないんだって」



「マザコンはね、母親が好きなことが問題なんじゃないの。マザコンに育ってしまったということは、とんでもなく ねじ曲がった母親が奥にいるということだから、気をつけろっていうことなのよ。百歩譲って、マザコンの男は変えられるかもしれない。でもね、マザコンの母のほうを変えることは絶対ムリ。そして、母を息子から離すことも、絶対、絶対、絶対、ムリ」


テレビ東京/2024年2月26日放送
【脚本】
舘そらみ/【原作】マキノマキ
※ 2段目は2名による連続した台詞をつなげたものです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。