SSブログ

I am... 23歳たち・第2話「マスタッシュガール」 [I am...]

「若いっていう理由だけで、なんも聞いてもらえない。なんも意見しちゃいけないなんて、おかしいでしょ。だって、チームじゃないですか。なら、わたしにだって発言する権利はあると思いますし、上の世代が気がつかないことに気がつく役割だって必要だと思うんです。(中略) 自分のやり方で みなさんの気分を逆なでしてるのも わかってます。可愛げがないことだって わかってます。でも、ちゃんと意見を聞いて欲しいんです」



「おめえみたいなのがいるから『若者は』って、まとめられんだ、バーカ。(中略) 世代ってだけでな、おめえと ひとくくりにされんの、ホント くやしい。あたしは『若者1』、おめえは『若者2』。チームに分けて考えて欲しい、世の中」


フジテレビ/2024年2月26日深夜放送
【脚本】
根本宗子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。