SSブログ

エール・第50話 [エール]

「その夢、ぼくに預けてくんないか。きみがもう一度・・・もう一度、夢に向き合える日がちゃんとくるまで、ぼくがその夢、預かって大事に育てるから。きみの夢は・・・きみの夢は、ぼくの夢でもある。その代わり、きみにも いつか、ぼくの夢をかなえて欲しい。そう、ぼくの作った曲で、きみが大きな・・・大きな舞台で歌う。おとは なにひとつ・・・なにひとつ、あきらめる必要ないから。そのために、ぼく いんだから」



「わたしは歌手になる夢を、あきらめたつもりはありません。いままで、わたしは自分のことしか考えていませんでした・・・この(お腹の中の)子は、裕一さんとわたし、ふたりの子供なのに。いちばん大事なことを忘れていたんです。夢も、子供も、夫婦ふたりで育てていきます。彼がいてくれたから、選べた道です」


NHK/2020年6月5日放送
【脚本】
清水友佳子/【原案】林宏司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。