SSブログ

2020年 五月の恋・最終夜 [2020年 五月の恋]

「こういうのは、どう? いや、もちろん(復縁はないっていうのは)ユキちゃんの言う通りだしさ。それに『偶然に意味なんてない。偶然はただの偶然』って・・・まあ、ユキちゃん、そんなようなことを言ってたけど。もし・・・もし万が一、これから生きてく中で、もう一回、偶然にさ、(オレたちが)出会うようなことがあったら、もう そのときは あきらめない? そう。もう しょうがない。もう こいつでいいって。もう あきらめんの。全部 忘れて、あきらめて したがうの。ダメ? バカみたい? でも、なんか・・・まあ、ないんだろうけど、なんか そういう夢もいいなあってさ・・・。いや、トム・ハンクスとさ、メグ・ライアンとかだと、アリじゃん。あいつら、いっつもハッピーエンドじゃん。ダメか」


WOWOW/2020年6月5日放送
【脚本】
岡田惠和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。