SSブログ

まげガール・第1話(戦国炒飯TV・第2話) [まげガール]

「黒田官兵衛は なんとも心を許さない武将なの。うまい話で誘ってきても、なにかしら裏がある可能性のある武将、第一位なのよ。黒田官兵衛が『オレだよ、オレオレ』って電話してきたら、たいがい後ろで秀吉がくすくす笑ってるの」



「黒田官兵衛の官兵衛は通称みたいなもんで、本名は祐隆すけたか。で、孝隆よしたか。漢字を変えて、もういっちょ孝高よしたかいってからの、出家して如水じょすい。そのあとキリシタンになって、シメオンになってるからね。新しいウルトラマンの名前はシメオンですって言われても、一切 疑問を抱かれないわよ」


TOKYO MX/2020年8月8日深夜放送
【脚本】
安部裕之熊本浩武土屋亮一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。