SSブログ

顔だけ先生・第7話 [顔だけ先生]

「なんで(淫行教師のレッテルを貼られたら、人生 終わりって)言いきれるんですか? だって、それをルールだと思って、そのルールの中で楽しいことを探すって、ぼくだったら いくらでも できるんですけど。ボクシングだって、足が使えたら もうちょっとラクです。でも、手しか使えないから楽しい。で、足 使えるのがキックボクシングで、キックになったら、それは それで楽しいし。だから、佐川さんが きっかけで、ぼくの人生のルールが変わるなら、ぼくは その中で楽しみまくります。ぼくが楽しめないとか、勝手に言い切らないでもらえません? しかも、佐川さんがずっと ついてくる人生でしょ。なんか、それ聞いただけで、ちょっと すでに楽しいんですけどね、ぼくは」


フジテレビ/2021年11月20日放送
【脚本】
保木本真也
注)実際の台詞は 「だって、ボクシングだって、足が使えたら もうちょっとラクです」 でしたが、こちらの判断で 「だって」 の連続を削除しました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。