SSブログ

恋せぬふたり・第8話(最終回) [恋せぬふたり]

「いまでも思ってる・・・あなたが誰か いいひと見つけて、結婚して、子供 産んでほしいって。でも、こうも思ってる。恋愛しない道を選んでもいいって。だから、そのかわり、お母さんが知らない形の “恋愛抜きの幸せ” しっかり つかんで欲しい」



「言葉にすると、それに縛られちゃうんですよ。まわりに決められた “普通” に縛られたくない わたしたちでさえも」



「大満足な毎日、大満足な わたしたちの形――。この大満足に、それでも なにかを言ってくるひとたちが いるかもしれない。でも、絶対 忘れちゃいけない。わたしの人生に なにか言っていいのは、わたしだけ。わたしの幸せを決めるのは、わたしだけ」


NHK/2022年3月21日放送
【脚本】
吉田恵里香
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。