SSブログ

ペットにドはまりして、会社辞めました [単発]

「依存じゃねえし。強い愛だし」



「なんで(相手のことを考えれば考えるほど)よくないほうに行くか、そんなの簡単だよ。里美が自分のことしか考えてないからでしょ。自分が満足するかどうかが大事で、相手のことをホントはちゃんと考えてないんじゃない?」



「自信ないの。なにか 相手のためにしてあげてる自分じゃないと、存在価値がないように思えて・・・。きっと、たぶんそれが『依存してる』ってことなんだろうけど」



「依存しながら、ずっと一緒にいられるカップルもいると思うよ。依存してるか悩むのも、自分中心で考えてるってことじゃない? 相手のことを、ちゃんと考えてあげて」


NHK/2022年3月22日放送
【脚本】
作道雄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。