SSブログ

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~・第8話 [悪女(わる)]

「一生、備品管理課から出られないなら、部署ごと出世しちゃえばいいんです」



「ルール上は、みんなが働きやすい会社のはずなんだけどね、実際は暗黙のルールに縛られてるひとが多い。むしろ、書かれてないルールのほうが厄介かも」



「なにかを選んだら、なにかを あきらめなきゃいけないなんて、誰が決めた? あなたは ほかのひととは違う。全部、手に入れなさい」



「(ルールが邪魔をする?)決められたルールなら、熟知すれば勝てる。ルール知らざる者、ゲームは制せない」


日本テレビ/2022年6月1日放送
【脚本】
松島瑠璃子/【原作】深見じゅん
※ 2段目は2名による連続した台詞をつなげたものです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。