SSブログ

僕の姉ちゃん・第4話 [僕の姉ちゃん]

「そのひととハイタッチしたらさ、なんか違ったの。なにって聞かれても わかんないわよ。手のひらの温度とか、質感とか、肌触りとか、そういうの。(中略) 手のひらが合わないひとと、ほかの部分、合わせられると思う? 恋って、手のひらから始まるんだよね」



「(オレについてこい、みたいな男がいるけど)どこに つれてくんだっつーの。弟よ、思い出してみ。子供のころ、学校でも、お母さんにも、さんざん言われただろうが。知らないひとについてったらダメだって」



「もし あんたに息子が できたとしてだよ。その子がカッコよかった場合、あんたの知らないモテ人生を経験することになるんだからね。幻でも、ラッキーでもないパンチをバンバン当てちゃう人生よ。子供って敏感だから、わかっちゃうかもしんないね・・・オレ、父ちゃんより経験値 高くね?」



「あたし、一日10時間くらいの結婚でいいなあ」


テレビ東京/2022年8月17日深夜放送
【脚本】
清水匡/【原作】益田ミリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。