SSブログ

僕の姉ちゃん・第10話(最終回) [僕の姉ちゃん]

「(頑張りすぎる心とか)そういうものを、ゴミの日に捨てられたら、ラクだよなって・・・。ひとってさ、心の内のモヤモヤを『捨てた!』って、確実に確認できると安心できるんだよね。(中略) 形なきものを、手に取って捨てられたら、ノーベル賞、間違いないね」



「自分の心の中だけで やってりゃいいのにさ、わざわざ『いま(おまえを)見下してるぞー』って、光線 出してくるやつ、いるよね」



「取引先に、いけ好かない女がおる。お世辞でなんとかなると思ってる・・・のが、バレてないと思ってる・・・のが、にじみ出てんのがバレてないと思ってる・・・のが、いけ好かない」



「妻にはなっても、嫁にはならん」



「仲間、仲間も二十歳はたちまで」



「『明日あした、地球が滅びるとしたら、最後に なに食べたい?』って、最初に質問したひとってさ・・・食いしん坊だよね」


テレビ東京/2022年9月28日深夜放送
【脚本】
清水匡/【原作】益田ミリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。