SSブログ

silent・第5話 [silent]

「誰のせいでもないことが、いちばん厄介なの」



「自分のこと好きなひと 好きになるとさ、片思いできないよね。もったいないよね。楽しいのに、片思い」



「女の子にはね、ちょっと優しくないほうがモテるよ」



「戸川くんといた この3年のつむぎは、穏やかだったの。うーん、キラキラっていうよりは、ぽわぽわしてて。落ち着いてて、幸せそうだった。(中略) 女の子をキラキラさせる男って、スゲエなって思ってたんだけど・・・でも、ぽわぽわさせるのもね、なかなかの才能だと思うけどね。だから、わたしは・・・他人の わたしからしたら、この3年の紬、幸せそうで うれしかったけどね。戸川くん、やればできるじゃんって」



「好きなひとが言う『カワイイ』はね、強いから、威力が。中学生のときに買ったヘアピンも、捨てらんなくなる」


フジテレビ/2022年11月3日放送
【脚本】
生方美久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。