SSブログ

invert 城塚翡翠 倒叙集・第3話 [霊媒探偵・城塚翡翠]

「わたしという存在は、とても とても カワイイというだけで、日頃から世界に貢献しているようなものですよ?」



「たまたま事件に遭遇する名探偵とは、死神のようだと揶揄されてしまうものでした。ですが、わたしは思うのです。いつも どこかで悲しい事件が起こっている。だから せめてと、神様に導かれるようにして、わたしたちは事件に遭遇するのではないでしょうか」



「どんなときも、あきらめずに考え続けることです。感受性を豊かにして、誰かの助けを求める声に いつも耳を傾けられるひとであってください。そして、このひとだけは信じても後悔しない――そう思えるひとを見つけるんです」


日本テレビ/2022年12月11日放送
【脚本】
佐藤友治/【脚本協力】相沢沙呼/【原作】相沢沙呼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。