SSブログ

ブラッシュアップライフ・第3話 [ブラッシュアップライフ]

「お医者さんの白衣は わかるんだけどさ、薬剤師の白衣って、おかしくない? だってさ、白衣って、汚れが目立つようにするためでしょ。うちらの仕事の汚れって、主に粉末じゃん。白衣だと、逆に目立たなくない? 絶対、黒のほうがいいと思うんだよね」



「真里ちゃんの なにがスゴイってさ、勉強できて、スポーツできて、顔かわいいのに、全然 鼻につかないところ」
「そこまで行くとさ、むしろ性格 悪いよね。ほら、うちらにさ、ねたむことすら させてくれないわけじゃん」



「相手がさ、既婚者だって知ったときにさ、『きっぱり別れる』ってなるタイプか、『奥さんと別れてほしい』ってなるタイプか、もう開き直って不倫関係も継続しちゃうタイプ」



「30前後の子に不倫 仕掛けるって、タチ悪いよね。ひとの大事な時期を、自分の欲求の犠牲にさせてんだよ」


日本テレビ/2023年1月22日放送
【脚本】
バカリズム
※ 4段目は2名による連続した台詞をつなげたものです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。