SSブログ

わたしの夫は― あの娘の恋人―・第6話 [わたしの夫は― あの娘の恋人―]

「子供、欲しかったんでしょ。(中略) じゃあ、なんで奥さんとセックスしなかったの? 興奮しなくなったからだよね。女の体っていうより、ただの置物みたいに感じちゃったからだよね。だから、わたしで いっぱい興奮したんだもんね」



「既婚男性の浮気率って、約30パーセントらしいですよ。70パーセントにも入らないって、(拓也さんは)どうしようもないですね」



「(不倫相手の)お腹の子がご主人の子じゃなかったとしても、不貞の事実は変わりません。許すことはできるんですか。不貞をした夫と、一生 添い遂げる覚悟はあるんですか。(いま混乱している)その気持ちは、本当に愛ですか」


BSテレ東/2023年2月18日深夜放送
【脚本】
我人祥太/【原作】あいざわあつこ、ツキシロギン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。